我が家には、居候がいます。


と、言っても人間じゃ有りません!


猫です!!  (ニャ〜オ)



母親が動物好きで妊娠中の野良猫に

可哀そうと餌を与えていたところ

いつの間にか居着いてしまいました。



今では、我が物顔で餌をねだって来ます!



だが・・・野良猫



そばに近ずき、なでようとしても逃げます。  

『この野郎〜



腹がすいた時だけ  『ミャ〜ミャ〜』

言って近ずいて来ます。


『食費払え』と、言いたいくらいです!



でも・・・見てたら可愛く

たまには、良し良ししたいのですがぁ・・・(逃げます)  

『この野郎〜



始めのうちは、親子3匹だったのですが・・・


この頃、お客さんが多く飯時には、ここぞとばかりに集まってきます!

猫の世界も生き残りが大変なのかなぁ〜と、思っている今日この頃です。


今回は、この居候親子3匹とそのお客さんを紹介したいと思います。


 キジ
このキジ柄の猫が妊娠して我が家に迷い込んできた・・・

女子氏『キジ子』です!

最近、食う 寝る 食うで

お腹に皮下脂肪がたっぷり付いてきました。

完全に居座ってます! 

『長生きしたけりゃダイエットしなさい!』


太郎そしてこちらが・・・

長男『太郎』です!

なかなかの男前で眼は、カラコンじゃないけどブルー

毛並みも外人風で、

先々この辺の種馬にしたいと調教中です!

でも、まだまだ子供 『童貞です』


(^^)『私に着いて来なさい!!』


ゾロそしてこの子が・・・

長女『ゾロメ』です!

顔の柄がらしいのでそう付けました。

太郎とは、毛並みも違い短く

最近、恋してるみたいです!

もう処女では、有りません。

この前奪われました!

虎に・・・

『やっぱ人間も動物も女の子の方がませてますねぇ〜』


虎そしてこいつがゾロメの彼氏『虎』です!

首輪をはめてまして飼い猫みたいなのですが・・・

最近、我が家に入りびたりです。

『たまには、帰らんと母ちゃん心配するよ!』



若いオスで体は、まだそんなに大きくは有りませんが

アプローチには、すごいものが有りました。(根気、やる気)

何日も何日も通いつめて口説き落としたみたいです!


『良かったねぇ〜虎君 若いの見つけて・・・』

『あやかりたい あやかりたい』


黒そしてこの真っ黒なロン毛の猫が
『クロ』です!

近所の餌場を、転々としてますが・・・

近頃、居候の仲間入りをしつつあります。

キジ子と仲が善いんですよ!

と、言ってもメスですけどねぇ〜



私は、猫を観ていると女性と性格が似ているなぁ〜と思うときがあります。

自分が望む時は、甘えて来。
そうでない時は、すまして知らん顔。

気げん高く我がままだけど何か品があり可愛い女性に見えてきます。

実際、そうゆう女性私は、好きです!
何か惹かれるものが有ると思いませんか!?
私は、Mかなぁ?

(^^)それは、どうでもいい事で・・・

やっぱり私も動物が大好きです!
自分を頼って甘えてくるとつい優しくしたくなります。

可愛いですからねぇ!


我が家の可愛い居候さん達でした。



by hidepyoon