皆さんHN占いご存知ですか?



セイさんのサイト『和のココロ』にお邪魔したところ

HN占いの紹介がありました!


私も早速試すべしとチャレンジ



(・◇・)ゞおもろい! おもろい!!



『hidepyoon』では、残念ながら(凶)



しかしながら・・・・



『ヒデピョ〜ン。。』では、(大吉)と出ました!


(笑)



なので・・・

ニッネーム改名します!!



(^^)カタカナの『ヒデピョ〜ン。。』へ

語尾の『。。』がポイントです!



やっぱ日本人には、カタカナかなぁ!?




メル友(やすりん)貴方も一度占ってもらいなさい。


(^^)おもろいでっせ!!




by  ヒデピョ〜ン。。