熊銘会のブログ講習会が久しぶりに行われました!

いつもの如くS公民館で・・・


私は、その前にソフトボール協会の理事会が有りまして9時位の参加となりました。


興味のある方大体決まってきたみたいです!



私、(ヒデピョ〜ン。。)・やすりん・ジュン・ブッチーさん



この4名かなぁ!



投稿・更新・投稿・更新で寝不足みたいです。

皆さん・・・




私と同じぃ〜!


おまけに妻からも哀訴付かれてるそうです。



再び私と同じぃ〜!!



でも私達は、地域の為に情報発信してます。

『ちゃんと貢献してるのよ』

と、言いたいです!



ブッチーさんは、


『明日にでもパソコン買いに行こうかなぁ〜』と、言っておられました!



そうです! まだ自宅に無いんです。

置いてきますよぉ〜  『ブッチーさん』



(^^)頑張って勉強してくださいな。



早く熊銘会でリンク出来る事楽しみにしてます!




リンクタグ

人気blogランキングへ
畳のPRにご協力お願いします!






by  ヒデピョ〜ン。。