我が家には、居候がます!

と言っても猫(野猫)ですけど・・


以前にも紹介しましたがぁ〜

知らない人は、こちら



現在の居候は、4匹です

餌を食べに来る奴まで入れればぁ〜



5 6 7とにかく沢山

母親が動物好きなもので猫意外に

犬2匹(マルチーズ)

飼い猫 1匹(雑種)



2年前まで犬は、4匹いました!

それにインコ(鳥)


考えてみればぁ〜ホント沢山ですね。


餌代馬鹿にならない!




その居候の中に真っ黒い毛長のメス猫

『クロ』がいます!


元々野猫なので名前は、私が勝手に付けました。


我が家に居付いては、いますが・・(餌を食う為)

全然なついては、いません!


側に近よると逃げるし怒ると

”フゥ〜”と威嚇します!


ただ飯食ってて愛そう悪ぅ〜

と、思いますが仕方ないですね

野猫だから・・



こいつがこの頃、チョロチョロした子分らしき猫を連れてるなぁ〜!?

と、思ってたのですが・・・


ついにその決定的瞬間を捕らえました!

苦労したんですよ! これ撮るのに


人間の気配を感じるとチョロッと逃げてしまうので・・・


それでは、お届けします!




これがその瞬間





(ワン)






(ツー)






(スリー)







クロ親子1
ブラック3匹


私は、こいつらを『デビルスリー』と名ずけました!


親に良く似て黒装族

珍しいと言うか何と言うか

『もうちょっと可愛い色無かったの!?』

て感じです。


まさか妊娠してたとは、思ってもおらず

ちょっとサプライズでした。


と言うかぁ〜


貴女なかなかやりますねぇ〜

いつの間に!?



そして、こちらは2枚目

クロ親子2















そんなに見つめないでぇ〜って感じです



子猫を見て旦那は、すぐ分かりました!

餌を調達に来る

私の弟子『太郎』を追い回す

♂猫


『ヒゲ』です!



体は黒く顔の眼から下が白で鼻下がチョロット黒

ちょうどヒゲダンスの志村ケンみたいな顔なのでそう名ずけました!

かなり立派なヒゲ模様です!


一度紹介したいと思ってはいるのですが・・


なかなか逃げ足が速い

今度写真に納めた暁には、是非紹介したいと思います!



こいつが旦那でクロを犯した犯人です!!


その証拠にヒゲに似た子猫が一匹います。

黒白のツートンカラーの子猫です。



ヒゲ模様は、さすがに有りませんが毛並みといい背色具合といいまず間違いありません!


この他に『ゾロメ』と言うメス猫がいて

妊娠は、確認してたのですが・・


初産だったせいか子どもは、確認していません。

多分、失敗したのかなぁ!?


『今度頑張りなさい!』

『貴女には、土曜の繁殖期がこれから何度でも来る!』

『美人だから選び放題ですよ!』 ♂猫!




クロの子どもが乳離れをしたら多分、我が家に居候するでしょう。

デビルスリーが加わればいったい何匹に為るんだぁ〜

と、餌代不安!



忙しい時期に猫の手でも貸してくれたら刺身付きにしてあげるのですが・・・


ただ食うだけ!

寝床付きの居候!

おんぶに抱っこです!

我が家に・・・



我が家の食費と別会計で食費が必要になりそうで不安です!


でも、私も動物好きなのでつい許してしまうのです。

名ついては、いませんが腹が減ったと『ミャ〜ミャ〜』頼られてくるとついつい可愛がってしまうのです!




居候用のマンションでも作ってあげようかなぁ

と、おふざけで考えている私でぇす。




by  ヒデピョ〜ン。。




リンクタグ

人気blogランキングへ
『畳表のやすらぐ力、そこから生まれる和の心を感じてもらいたい』
国産畳表PRの為、ご協力お願いします!