待ちに待ってた物がやっと手元に届きました


今夜PTA三役の会議が有りまして・・
その帰りに熊銘会会長ブッチーさん宅まで受け取りに行ってきました


只今、新しい取り組みに興味と希望を感じています

それは、エコファーマ認定イグサ農家をターゲットにした一大プロジェクト

詳しい内容は、・・
こちらをどうぞ 『興味有る一つのプロジェクト』


環境と言う分野では、エコファーマ認定農家である事でクリアー
そして、安心と言うことに対しては、生産者を明確にした畳表証明書を添付する事でクリアー
残るは、安全を証明するものです


今回、今年の新イグサに関して検査を行いました
こちらの検査結果報告をどんなに待ち望んでいた事か・・・

それは、残留農薬検査結果報告書です

残留農薬検査結果報告書





















こちらがその報告書

もちろん残留農薬は、検知されませんでしたよぉ〜

残留農薬検査結果報告書(アップ)
環境に優しい農業を行ってる者としては、当たり前ですが・・

今回の残留農薬検査

熊銘会の証明書取得を希望する皆さんでの取り組み

お互いにイグサを出し合い検査する事に・・・


そして、はれて今回・・

『残留農薬は、検知されませんでした』
のお墨付きを頂いた訳です



個人これからこれを色々な方向で活用されていくと思います

私も叱り一つの新しいプロジェクトの材料として活用していきます

安全と言う事を証明する為に・・・

これで環境・安心・安全の土台が出来ました
製品(畳表)の方も新イグサ一部加工を初め準備も整いつつあります


皆さんに納得して使ってもらいたい
その事を日々心に念じ新しいビジョンに向かって進み続ける私です




by  ヒデピョ〜ン。。




本日のご訪問誠に有難うございます
ヒデピョ〜ン。。が贈るグローバルな世界
やすらいで下さい!
そして、お帰りの際には、ワンクリックお願いしまぁ〜す
人気ブログランキングに御協力を・・・
m(_ _)m
リンクタグ

人気blogランキングへ
『畳表のやすらぐ力、そこから生まれる和の心を感じてもらいたい』
国産畳表PRの為、ご協力お願いします!