ただ今帰ってまいりましたぁ〜

今の時間は、2時45分

今日も色々ありました

あさのおはなし会
熊銘会の研修
そして、PTA役員会

研修後いったん家に帰り
会議まで時間が有るので我が家でお仕事

どうも今夜は、反省会をしたい気持ち

そこでマブのやすりんに電話

『今夜飯でもどう!?』

するとさすが親友

『よかよ!』(善いよ)

の一発返事

私『今夜は、7時半から会議があり遅くなるけど・・・』
と、言いましたら

『しよんなか! 飯食わんで待っとくたい』
(しょうがない飯食わずに待ってます)
との返事

親友と言うのは、ありがたいものです

私とやすりんは、高校以来のお付き合い
熊銘会の役員を一緒にしたマブダチです


と言う事で会議終了後会う事に・・

私が電話しジョイフルに集合する事に為りました
(9時過ぎ)

ココから二人のオフ会が始まりましたぁ〜

食事をしながら・・
今、ニュースで話題の阿部総理の話題から始まり
今日の熊銘会研修の事
PTAプレゼンの事
サッカーの事
ブログの事
その他色々・・

時間を忘れてのトーク
彼との話は、終わりがないのであります

お互い止めようとしないのも理由の一つですが・・(長尻)

そして・・気が付いてみれば2時半
(つд⊂)ゴシゴシ
やすりんは、ビックリしてました
私は、普通です
最近よくある事
でも眠い・・

今夜も彼とのトークまた、盛り上がってしまいました

と言う事で・・現在3時

今夜も夜更かしと為ってしまいました

『やすりん! 今夜付き合ってもらいサンキュ

親友とは、本当に善いものですね


今日、ネタたっぷり仕入れて来ました
明日から又、アップに励みたいと思いまぁ〜す




by  ヒデピョ〜ン。。




本日のご訪問誠に有難うございます
ヒデピョ〜ン。。が贈るグローバルな世界
やすらいで下さい!
そして、お帰りの際には、緑のタグをワンクリックお願いしまぁ〜す
人気ブログランキングに御協力を・・・
m(_ _)m
リンクタグ

人気blogランキングへ
『畳表のやすらぐ力、そこから生まれる和の心を感じてもらいたい』
国産畳表PRの為、ご協力お願いします!