Blogを毎日投稿すると言う今月の課題は、どうにかクリアーできそうだが年末の畳表加工枚数は、クリアーできず残念である
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

注文されていた問屋さんには、ほんと悪いことをしたと反省しています
経営者として失格です!
でもこれで私は、今ターニングポイントに来ていることを実感した
今後の戦略仕事内容を改めて考え直す時期が来ていると感じたのである
それについては、次回にでもアップしたいと思います


昨夜は、最近お世話になっている問屋さんと忘年会がありました
前夜も忘年会と言うことで2連チャンです

会場は、八代市のロイヤルホテル
畳をこの問屋に出荷されている農家の皆さん集合です

夫婦で参加されている農家もありわき合い合いの雰囲気で始まりました
日ごろお世話になっている事に感謝し今後のビジョンを見つける上でも同じイグサ農家仲まで実のある話が出来美味しいお酒でした

実は、この問屋さんの社長さんに私一目置いてまして・・・

発想、行動、経験全てにおいて納得させられるものがあります
今年知り合ったばかりですが仕事のお付き合いばかりでなく人生の先輩として今後も良きお付き合いが出来ればと思っています
今後とも宜しくお願いします
m(__)m

楽しい話題も尽きずホテルでの忘年会1次会もお開き
次は、勿論2次会です!

今夜は、ゲットしました
激写しました!
前夜と違いすんなり撮影許可
人間の出来たママさんでした!
興味のあるお方は、次に進むのじゃ〜

今回の二次会は、八代本町1丁目スナック『七彩』

ママの方にBlogに紹介したいんですがとアポをとったところ驚くほど前向きな返事が・・
『是非お願いします』との事
私もこのような返事が帰ってくるとは、ビックリし今回の紹介とあい為りました

ついでに私のBlogの紹介もし信者獲得に成功したのだ
遠赤外線通信でBlogアドレスを送信しママの携帯電話の征服に成功
今後も私の良き信者に為ってもらいたいものである
見てますかなぁ!?
貴女の事を今語っています!
抜け目のないヒデピョ〜ン。。であった

それでは、そろそろ参ろう
今回のレディーは、こちら・・・

ハイこれドン!


幸美

名前は、幸美(よしみ)ちゃん
この店の看板娘だ!
たぶん^^;

何せBlogガー仲間のジュンとお喋りに夢中で取材が出来てませんでした
ゴメンなさい(><)
そのためにスリーサイズも確認しておらず残念な状況です^^;
是非皆さん一度は、訪れて口説いて下さい
早い者勝ちです!
なんて冗談^^;
真面目にお仕事するレディーでしたよ
他にもお嬢様方がラインナップしています
貴方の心の隙間を埋め一夜の良い思い出作りに貢献してくれる事間違いなし
一度訪れて下さんしぇ!

ヨロピク(^^)/~

以上昨夜のトピックスでした!




by  ヒデピョ〜ン。。

本日のご訪問誠に有難うございます
思いを心で語るヒデピョ〜ン。。がお贈りするグローバルな世界
良ければお帰りの際に下のWのタグをポイポイット クリックして頂けると嬉しいです^^;

blogタグ(大)FC2−タグ
『畳表のやすらぐ力、そこから生まれる和の心を感じてもらいたい』
国産畳表PRの為、ご協力お願いします!