夜になると急に冷え込んできました
10時に仕事を終えホット一息
横になりテレビにスイッチを入れる
やがてニュースが始まりそこでは、今日一日の出来事そして世界情勢が報道される
平凡な仕事ばかりの生活をしていると、今何が起こっているか無知になってしまう
そう言う意味でも夜のニュースは、私にとって重要な情報源である

いよいよアメリカ大統領選挙は、明日ですね^^
皆さんは、どちらが勝つと思いますか?
オバマ候補優勢と言われてますがアメリカという国は、なんだかんだ言っても白人社会という意識が強い国
人種平等と言われてますが・・
こればかりは、ふたを開けてみないと分からない事ですね
明日は、運命そして歴史的な日になるのか!
それは、明日のお楽しみです^^

そうこうしているとスイマーが襲ってくる
このまま寝てしまおうか!と、思うのですが・・
それでは、1日の疲れがとれない

夏場は、そのまま爆睡している時もありましたが^^;

こう冷え込んでくるとやはりお風呂が恋しくなりますね
温泉などは、正にGood
露天の大浴場で夜空を眺めながらボォ〜〜ト湯船につかる
最高ですよね!
温泉に行きてぇ〜

しかし現状は、家
夜空を見ながら湯船につかる事など出来もせずいつものお風呂です
我慢我慢^^;

寒さが増してくる毎に、湯船につかる時間が長くなっていく私です
皆さんは、如何ですか?

ただ今ポカポカ気分^^
身体も軽くなり疲労もとれた感じです

今、PCの前
このままでは、湯冷めしてしまう^^;
又のご来場を・・・

おやすみぃ〜☆



ヒデピョ〜ン。。タグ

本日のご訪問誠に有難うございます
思いを心で語るヒデピョ〜ン。。がお贈りするグローバルな世界
お帰りの際に下のタグを1つだけでも(出来れば全部)ポイポイット クリックして頂けると嬉しいなぁ^^;

blogタグ(大)FC2−タグ日記タグ