只今、家に帰還しました
完全に酔っぱらいです^^;

今日は午前中、川の役(用水の掃除)
午後から内覧会(家)に出席し、7時から会社設立祝いに参加しました

今日の出来事
新たらに今後邁進する為のチャンス、先見に出逢う事が出来ました
その内容は、・・
内緒です(笑い
今日の出来事は、次回にでも紹介したいと思っております

この度、私のblogに御訪問いただき、感謝感激雨霰であります
またの閲覧をお待ちしております



ヒデピョ〜ン。。タグ


本日のご訪問誠に有難うございます
思いを心で語るヒデピョ〜ンがお贈りするグローバルな世界
お帰りの際に下のタグを1つだけでも(出来れば全部)ポイポイット クリックして頂けると嬉しいなぁ^^;

blogタグ(大)FC2−タグ日記タグ
にほんブログ村 美術ブログへ