今回は、皆さんを幻想的な世界へ案内しましょう
ちなみに虫の気持ちになってください
蟻でも芋虫でも蜂でもかまいません
それでは、私たちが普段見る事の出来ない世界へご案内します

それでは、参りましょう^^


蟻の目線

一見森林を思わせる景色
巨木が立ち並び永遠と続いています
大地はひび割れ荒々しく、所々に大きな岩のような物が転がっています
さてココは、何処でしょうか!?



実は、い草の圃場内を蟻の目線で捕らえてみました^^
私もこんな感じに見えるのかと新たに気づいた次第です
普段は上からしか見ない景色も、虫の気持ちになればこんな風に映るんですね

『物事は、見る角度を変えて見れば新たな事に気づく』
これを見た瞬間、ふとその言葉を思い出しました

あなたの周りにも、今まで知らなかった気づかなかった別世界が必ず広がっています
先ずは、今立っている自分の足下から観察してみては如何でしょうか!?
新たな発想や思考と出逢うかもしれませんよ^^



ヒデピョ〜ン。。タグ


本日のご訪問誠に有難うございます
思いを心で語るヒデピョ〜ンがお贈りするグローバルな世界
お帰りの際に下のタグを1つだけでも(出来れば全部)ポイポイット クリックして頂けると嬉しいなぁ^^;

blogタグ(大)FC2−タグ日記タグ
にほんブログ村 美術ブログへ