今夜は、徹夜で堆肥の運搬をおこないます
現在『バイオプラザおきしん』で待機中
荷の積み込みは、AM3時からの予定です
(会社の営業時間は、周囲の民家に臭害を考慮してAM1時からAM11時頃まで)

私は近年、この会社で製造される食物残渣を原料とした堆肥を使用しています
人間が食した残りを堆肥化し、それを田んぼへ施し土づくり
そして、そこから恵みを頂く
正しく人間を中心としたサークル的な循環型農業だと実感じています

私は、エコファーマー
今後も減農薬減化学肥料そして土づくりに努め、安全で安心な作物、また製品の提供に心掛けて行きたいと思います^^

今夜は自家用のトラックに、フレコン袋に詰めた堆肥を一度に3袋、それを3往復する予定です
今年は、何時間掛かるかなぁ〜
くれぐれも安全運転に心掛けたいと思います

積み込みまで後2時間ばかり余裕があります
それまでしばし仮眠をとります

(^_^)/~
おやすみなさぁ〜い