気が付いてみれば2月に入ってしまいました
昨日で1年の12分の1が過ぎた訳です

1月は何をしていたのか分からないままに過ぎていき、仕事以外の所用に熱中していたら終わったような感じです^^;
仕事の方も何となく中途半端
反省反省また反省^^;

blogの更新も、15日から真冬の北国のように凍りつき
私は未だに積雪の九州をお贈りしている状態です(反省

九州は、寒暖を繰り返しながら確実に春へと向かっています
その証拠に梅のつぼみが開き始めています
今月中旬頃が見頃かなぁ!?
ヒデピョ〜ンの梅の開花予想です(笑い
前置きは、このぐらいで・・

今月も熊銘会は色んな行事を控えています
畳店の産地受け入れ、そして研修旅行も有ります

今年の研修旅行は、京都の畳店へ武者修行に行く予定です
私たちも農家の気持ちを畳店さんへ分かってもらいたいが故に、私たちも畳店の気持ちを察したいとの思いから今企画を立ち上げた次第です
参加者も16名
上京してきまぁ〜す^^

もし、今回お邪魔させていただく京都の畳店さんがご覧になられておられましたならば『お世話になります』 m(__)m

『16人の肥後の侍が、1泊二日の丁稚奉公にお出向きますのでお手柔らかに宜しゅう御願いしますバイ!』

冗談はこのぐらいで・・
宜しく御願い申し上げますm(__)m

さぁ〜2月も始まりました
今月も悔いの無いように楽天知命で張り切って参りまぁ〜す
仕事命(笑い