明日から熊銘会研修旅行に行ってきます^^
今年の行き先は、京都であります

参加人数は、16名
京都の畳店13軒に別れ、各自わずかな時間ではありますが、畳店を感じに行ってきます

仕事内容は違いますが流通的に同業種であります
その為、私たちが産地の苦労を語るばかりではなく、畳店側の苦労も知らなければいけないとの思いから企画をいたしました
今回参加いただいてる皆さんに、何でも良いから感じられる物が有れば、本研修を行った大義に関する収穫だと思います

明日6時半、新八代駅集合
どんな畳店さんとの出会いがあるか!
一期一会を思い、期待に胸が膨らんでおります^^

研修での出来事は、携帯からのアップでお送りしたいと思っておりますのでお楽しみに・・

では、16名の肥後の侍
丁稚奉公に行って参りまぁ〜す
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \