冷えますねぇ〜
日本全国冷えてます

今日は3月には珍しく、八代地方でも雪が降りました
先日まで4月を思わせる気候でしたので、なおさら寒さを感じております
久しぶりに防寒着をまとい畳表の製織作業
鍋が恋しい一日でした

冷えてると言えば・・
私の財布も冷えています(涙笑い

今月は何かと物入りが多い月となっております
長女の専門学校前期分授業料その他諸々の支払
長男の高校進学に関する教科書代その他
制服も新調しなければ行けません
また、今月中旬から寮へ引っ越す為、来月分と合わせての寮費

OH my god
夜逃げしたい気分です
ヽ(TдT)ノ

『金は天下の回りもの』とは言いますが・・
回らずに少しの間でも止まっていてほしい物です(涙
(ノ◇≦。) ビェーン!!

親はせっせと地道にお仕事
誰もが通る試練だとは思いますが・・

オット!
ネガティブになってしまった
Σヾ( ̄0 ̄;ノ

先を見過ごし先手を打つ
(屮゚Д゚)屮 カモーン
支出に備えて備蓄積み立て
今後の経営と子育てを如何に両立させて行くには・・!?
目をつぶれば脳裏をかすります

経営者は辛い
ε=ε=(;´Д`)

でも・・
ある意味変化のある生活です
( ̄ー ̄)ニヤリッ
その分乗りこえた時の充実感は天下を取った気分です
(自己満足)
なんだかんだ言いながら、悩める状況の今の自分がスキなのかもしれませんねぇ〜

もしかして私・・
M
(゚∇゚ ;)エッ!?

とにかく今は、小鳥に親鳥が餌を運ぶようにがむしゃらに頑張らないと行けない時期なのです
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

泣くより笑え!
悩むより行動!
困った時の神頼み!
急がば回れ!
泣かぬなら泣くまでまとうホトトギス!?

だんだん趣旨から離れて行くなぁ〜
(⌒∇⌒;)

とにかく、このエベレスト(子育て)を乗り切りまぁ〜す
明日は明日の風が吹くでしょう
(^_^)ニコニコ