二日酔いで目が覚めた
寒いぃ~~~

昨夜の焼酎が少しばかり抜け切れていない
頭がボォ~~~

コタツの魔力から解ける事が出来ない
今日はここから動かないぞぉ~~~温温

わがままはこの辺で・・終わり^^;


寒いはずです!
今日の熊本地方は積雪

冬景色

生き物の本能なのか、今日は動きたくない気分です


ここでスクープをお知らせします^^
昨日行いました新八代駅でのイグサの束配り
今日の熊日新聞に載りましたぁ~~~
こちらです!

イグサの束配り熊日


昨日は熊日さんと西日本新聞社が取材に来られ、何時ぞや記事になるかと思ってましたが・・
早々話題として取り上げていただきましたぁ~~

ありがとう
年齢は分かりませんが、ふくよかで笑顔の可愛い熊日八代記者の長野ちゃ~~~~ん
次回のイベントの際もヨロシクね^^
また君と会える日を楽しみにしております


今年一年を振り返ってみれば、色んな方との出会いもあり、色んな事業も計画的に進み、本当に良い一年でした
年越しを前に、来期予定している事業に現在夢膨らんでいる私であります^^)v
必ず現実の物にしたいと思います!

『イメージできる物は形に出来る』
これが私の信念であります

来年もヨロピク御願いいたします
m(__)m

2010年大晦日