人生長く生きているといろんな人と出会う
初対面で心が通い合い意気投合
ハドーがマッチしたのか!前世で親友だったのか!
初めての気がしない

同姓に関しては、親友となり
異性に関しては、そこから恋愛が始まる

禁断の恋
一度はまってしまったら抜け出すことができず、ブラックホールに填ったのかのように、日常とは逃避した新しい世界観がそこから始まる
それは、魔性のごとく魅力的で神秘にあふれ欲望を満たす
・・・・

オット^^;
私の妄想力がばれてしまうので、この話題はこの辺で終わり(笑い


初対面が最悪
しかし、今では良き友としてお付き合いしている異性がいる
出会いは子供を通じた集まりで、代表者から意見をいただいていたときにキャッチした

髪は金髪
いかにもチャラけていますといった装い
輪になり、人が話しているにもかかわらずメールの着信音が鳴り響く
一回ならまだしも、返信後またもや着信音

「マナーモードに切り替えなさいよ!」

メールをするのは自由だが、状況を読みなさい
なんだこいつ!(怒り
言葉は発しなかったが、これが彼女に対する第一印象であった
そして、それから彼女との保護者間のお付き合いが始まった

歳が同い年と知り一つ星☆
親として子供を大切にしている姿を見て二つ星☆☆
何事にも協力的で周囲を穏やかにしてくれる性格で三つ星☆☆☆
何だかんだ言いながら、結果的には五つ星までたどり着いた☆☆☆☆☆
そして、次第に初対面の第一印象は薄れていった

結果的に良い母親であった^^

現在、彼女はお店(スナック)を経営している
互いに気を遣わない気さくな関係
そして私は機会あるごとに、現在そのお店を利用している

人間掘り下げてみると、外見では判断できない長所があるものだ
改めてそのことを実感した出会いであった(9年前)