いよいよ今日になりました熊銘会研修会

ワクワク
ドキドキであります
^^

そして、本日は久しぶりに熊本市内での懇親会
八代市内とは違ったネオンが、私を誘惑するような予感

危ない!危ない!!

日帰りの予定を変更して、本日はお泊まりいたします

ますます危ない危ない(笑い

遊び心はこの辺で・・


重要な任務
プレゼンテーションで熊銘会の情熱を伝えてきます

準備は万端!?

一様
多分
^^;

私の場合
一通りやり終えたら、後はリラックス

あまり考えず、直感で判断そして行動した方が上手くいく様な気がします
堅苦しく構えたら緊張するだけ
その場の雰囲気で頭に浮かんだフレーズを語る
blogを書くときと同じ雰囲気でお喋りいたします

メモリーを8GBまであげて、主役の一時を楽しんできまぁ~す

それにしても夜が楽しみだなぁ~(笑い
^^