毎日会員日替わりで畳表の製織
順調順調^^
ほんと協力いただいてる会員さんには感謝しております

私は、毎日挨拶がてら当番員の写真撮影に通っています
よくよく観察してみると、テナントの前を通られる方々の行動パターンが見えてきます
目と目があったら『おはようございます』『こんにちは、』
おかげで叔母ちゃんたちとも仲良くなり、最近私は農業より営業の方が向いてるのかと思うようになりました(笑い

若い頃に私がやりたかった仕事は、何を隠そう呼び込み!
黒服を身にまとい、『お客さん可愛い子が入ってますよ』などと言ってお客様とふれあう仕事
はっきり言って客引きです(笑い

仮にその方向で進んでいたなら、今頃ソープランドの一軒や二軒は営業していたかもしれません(爆

オット^^;
明後日の方向へ進みつつ有るのでこの辺で修正
失敬!


本日のテナント前は、若者の見物客が多くみられました
日曜日と言うことも関係していたのかもしれませんが、写真を撮ったりしんみりと機械を眺めている若者が多かったように感じました

テナント前の賑わい

明日は私の一回目の製織当番です
叔母ちゃんたちに愛嬌を振る舞い、イベント支援金へ協力を仰ぎたいと思います

ここでお知らせ・・
今ならもれなく、支援金ならびに簡単なアンケートにお答えしていただいた方へ花瓶敷きをプレゼント

イベント支援金募集

テレビショッピングではありませんが、限定・・・
それは秘密です^^

お暇な方はおいでくださいませぇ~
^^)/~