本日は、私の一回目の製織当番
パートナーは、氷川町の河野さんです

長年の経験を生かし、磨き上げられた色んな技術を習得されている先輩です
まずは今日の出会いと、安全そして事故もなく織機の故障もなく、無事に畳表の製織が出来ますように記念撮影

カシャ!


私と河野さん

成功を見据える二人の思いが、このポーズを自然に導きました
二人に本日の協力愛が芽生えた瞬間です


また、今日は色んなサプライズドキュメントがありました
TKU・そしてKKTの・・・

その話題は、熊銘会ホームページでアップしてあると思います
そちらを閲覧ください^^

サイドバーフレンドリンク、熊銘会からリンクできます^^


製織ノルマも無事にこなし一安心
本日の収穫は、・・・

やはりこれでしょう!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ







オガッチとのツーショット

オガッチとのツーショット!


いつの間にか心が通い合い、この様なポーズを導きました
二人に愛が芽生えたかもしれません

オガッチファンの皆さん、ごめんなさい
☆☆☆三つ頂きました







そんなこととはない^^;
しかし、私の妄想は、まだまだつづく・・(笑い


追伸
オガッチさんへ
この様な不届き物と記念撮影していただきありがとうございました(感謝)