茶室表施工に関する最終の打ち合わせ
集まったのは、・・

依頼者の熊本高等専門学校
建築デザイン工学科
准教授博士 森山学先生

また、勝田畳店の勝田努君
そして私、ヒデピョ〜ン。。であります

私だけハンドルネームでアイムソーリー^^;

打ち合わせ

図面を見ながらの最終チェック
勝田君からヶ所ヶ所の質問が飛び交います

私はそれを眺めながら、勝田君の今回のプロジェクトに対する意気込みを感じました
宜しくお願いいたしますね^^


打ち合わせ会場と成ったのは、本町アーケード街2丁目の八代市中心市街地活性化協議会事務局
ここは一般に開放されており、自由に利用できます
この様な打ち合わせ会場として利用するには、もってこいの場所です

お邪魔しましたぁ〜〜〜 ^^)/~

と、言いつつ私は毎日通っております(笑い
当番員の写真現像その他諸々の所用で・・


ちなみにこの事務局
何せ居心地がよろしい^^
無線LANでインターネットはできるし、可愛いお姉さんがドリンクのサービス
私にとっては、ちょっとしたネットカフェであります
(職員の皆さん怒らないでね)
また、最近の熊銘会blogアップも、ここで行っておりました
皆さんも一度、ご利用しては如何でしょうか!


話題は、打ち合わせでしたね^^;
修正します

こっち!こっち!!


材料(床・畳表)の受け渡しと納品日
そして、連絡先の確認をして打ち合わせ終了

私はその後、熊銘会blogの最終アップ
時には事務局の留守番をしながら・・(笑い


毎日通えば商店街の方々の人情味を感じます
最近、朝の『おはようございます』が1日のパワーの源となっており、現場に通う事が楽しみになっている今日この頃であります